1. home
  2. SUZUKI
  3. TWIN
  4. 1301

写真は商品のイメージを求めるための代表イメージで,お客様の車両とは違う場合がありますが、 商品はお客様の車に合うように製作されます。

本革シートカバー
モデル 本革シートカバー
価格 40,000 円 ( 税込み )
配送 ヤマト宅急便
送料 全国一律 1,300 円 (沖縄 2,600 円)
決済 振込 / 代金引換 / クレジットカード
車種 スズキ 、ツイン
タイプ ツイン EC22S系
品 番 1301
年 式 2003年 01月~2005年 09月
備 考
数量
色相 色を選択してください !
  • 40,000 円
    3~5週間程度
  • 40,000 円
    3~5週間程度
  • 42,000 円
    3~5週間程度
  • 42,000 円
    3~5週間程度
シートカバー モデルセンス II
シートカバー モデルセンス II
シートカバー モデルセンス II
シートカバー モデルセンス II
シートカバー モデルセンス II

自動車用仕様の本革

素材を購入の利便性のために家具の革を使用している場合があります。オートウェアは、メーカーで使用される革と同じ仕様で加工され、さらにシートカバーの物性を追加した革を使用しています。

オートウェアのシートカバーで使用する本革
※参考 - 革の厚さ
自動車用 1.2mm ~ 1.4mm
家具用 1.0mm ~ 1.2mm
衣料用 0.8mm ~ 1.0mm

畳からインスピレーションを受けたパンチングデザイン

湿度の高い環境を克服しようと先祖は畳を発明した知恵がありました。 畳の通気性をシートカバーに適用しました。

パンチングデザインのシートカバー 本革とパンチング本革

オプション1 - デザイン変更

パンチングのないデザインをご希望の場合は、モデル:ポイントデザインで製作されます。
ご注文の際は、コメント欄に「パンチング無希望」とお書きください。
特注製品の納期は、1ヶ月~1.5月程度となります。

標準デザインとパンチング無のシートカバー

オプション2 - ステッチの色を変更

赤、黄、銀、白...。などでダブルステッチ色の変更が可能です。

ステッチを赤に変更したシートカバー 変更可能のステッチカラー
特注及び、ステッチ色の変更価格
車のシート価格(税別)
1列S660,MR-S 2,000円
2列プリウス等 4,000円
3列ヴェルファイア等 6,000円
4列ハイエースワゴン等 8,000円

ご注文の際は、ブラック / 赤ステッチをお選びいただきコメント欄にステッチ:●色希望とお書きください。
ステッチ変更等は、特注品になり受注生産のため返品及び交換ができません。
特注品の納期は、1ヶ月~1.5ヶ月程度になります。

使うほどにフィット感 UP

動物の皮膚組織は、熱を加えると収縮がされます。日差しの下で車内はかなり高い温度まで上がり、この時、本革シートカバーが収縮して、時間が経つにつれ、ますますタイトになってフィット感upされます。

使うほどに雰囲気 UP

皮革製品を使用して使用して見ると分かるように使用時間が長いほど、摩擦によってほのかな光沢感が高まり、室内の雰囲気がより一層高級感が増す効果があります。

難燃素材使用

難燃素材を使用し、公益財団法人日本自動車輸送技術協会にて「自動車内装素材の難燃性試験」をクリアしております。

 ヌブリノ生地  難燃素材使用
ヌブリノ生地 機能性
シートカバーの共通説明です。

シートの機能を使用

シートベルトはもちろん、IsoFix、肘掛、テーブルなどオリジナルシートの機能はすべて使用できるよう設計しています。

シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー

簡単な取付

誰でも簡単にシートカバーの取付ができるように設計しております。 マジックテープ、ファスナーなどの副資材を積極的に使用し簡単に取付ができるようにしています。 車種によっては、工具なしで20分程度で取付ができます。

マジックテープ、ファスナーなどを積極的に使用し簡単にシートカバーの取付ができるように設計 マジックテープ、ファスナーなどを積極的に使用し簡単にシートカバーの取付ができるように設計

ヘッドレストの差込口

ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。

ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。 ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。

シートバックポケット

シートカバーの運転席、助手席には、シートバックポケットを設け、多用途に使用できるようになっています。

シートカバーの運転席、助手席には、シートバックポケットを設け、多用途に使用可能

エアーバック

オートウェアにとって、搭乗者の安全は最も重要です。シートカバーの取付け後にエアーバックが正常に作動するか、正式機関にてテストいたしました。

アフターサービス

オートウェア製品を末永くご愛用いただけるように、部分劣化に備えヘッドレスト、アームレストなどパーツ単位での補修パーツ販売も可能です。

選ばれた車両のほかの商品

  • 本革シートカバー
    42,000 円
    40,000 から
  • エリーゼ
    29,000 円
  • モダン
    27,000 円
    21,300 から
  • ポイント
    25,000 円
    21,600 から
  • センス II
    19,800 円