1. home
  2. NISSAN
  3. ROOX
  4. 2504

写真は商品のイメージを求めるための代表イメージで,お客様の車両とは違う場合がありますが、 商品はお客様の車に合うように製作されます。

エアーメッシュ
モデル エアーメッシュ
価格 33,000 円 ( 税込み )
配送 ヤマト宅急便
送料 全国一律 1,300 円 (沖縄 2,600 円)
決済 振込 / 代金引換 / クレジットカード
車種 日産 、ルークス
タイプ ルークス B※※A系
品 番 2504
年 式 2022年 04月~現行
備 考
数量
色相 色を選択してください !
  • 33,000 円
    3~5週間程度
  • 33,000 円
    3~5週間程度

エアメッシュ

オートウェアのエアメッシュ シートカバーは、湿度が高い期間が長い、日本の夏の気候のためにデザインしました。 風がよく通るエアメッシュと一緒にさらっ・ふわっと快適なカーライフをお楽しみください。

 エアメッシュ シートカバー

メッシュ生地

メイン素材であるメッシュ生地は、自動車シート用に開発され耐久性が良く、通風性の良いメッシュ構造と湿気を吸わないポリエステル材質となっており、 夏をより涼しく快適に過ごせます。

 エアメッシュ シートカバー メッシュ生地

車種専用設計

オートウェアのシートカバーは、車種別に1:1で設計され、フィット感に優れています。 またマジックテープ、ファスナーなどを使用し、誰でも簡単に装着が出来るように設計されています。

 エアメッシュ シートカバー 車種専用設計

リラックスした空間

8mmの高密度スポンジで補強し、よりクッション性のあるすわり心地を造り出します。 車内をリラックスした空間に変えてくれます。

 エアメッシュ シートカバー  リラックスした空間

デザイ

シートカバー モデル エアーメッシュ デザイ

カラーバリエーション

シートカバー モデル エアーメッシュ カラーバリエーショ

シルキースキン生地

エアーメッシュは、 メッシュ部分以外の人工皮革には、 牛革の自然な質感と長く使用しても変形のないPVC生地の高い耐久性を持つシルキースキン(Silky Skin)生地を使用しています。

 シルキースキン 高級生地 シートカバー

柔らかな肌触り

プレミアム生地に使用される、 キャスティング工法を使用して製作されたシルキースキン生地は、 表面が非常に滑らかです。ミニスカートや半袖を好んで着る夏には、素肌に触れるソフトな肌触りを直接感じることが出来ます。

 シルキースキン 高級生地 シートカバー  柔らかな肌触り

革よりも天然皮革のような人工皮革

ドイツのホンシュー社の特許技術である、 バキュームエンボス(VacuumEmbossing)技術で製作されたシルキースキン生地は、 究極の繊細さは革よりも天然皮革のような質感を演出する人口皮革です。 シルキースキン生地は、より一層室内を高級な雰囲気にアップグレードします。

 シルキースキン 高級生地 シートカバー 皮革のような質感

優れた耐摩耗性

シルキースキン生地は、耐摩耗性に優れた原料を使用し、表面のコーティングを追加して、 自動車シートカバー用生地のスペックを十分に満足できる高い摩耗性を備えています。

 シルキースキン 高級生地 シートカバー  耐摩耗性
シートカバーの共通説明です。

シートの機能を使用

シートベルトはもちろん、IsoFix、肘掛、テーブルなどオリジナルシートの機能はすべて使用できるよう設計しています。

シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー シートの機能を使用できるシートカバー

簡単な取付

誰でも簡単にシートカバーの取付ができるように設計しております。 マジックテープ、ファスナーなどの副資材を積極的に使用し簡単に取付ができるようにしています。 車種によっては、工具なしで20分程度で取付ができます。

マジックテープ、ファスナーなどを積極的に使用し簡単にシートカバーの取付ができるように設計 マジックテープ、ファスナーなどを積極的に使用し簡単にシートカバーの取付ができるように設計

ヘッドレストの差込口

ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。

ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。 ヘッドレストの差込口は、取り付けが簡単なように加工してあります。

シートバックポケット

シートカバーの運転席、助手席には、シートバックポケットを設け、多用途に使用できるようになっています。

シートカバーの運転席、助手席には、シートバックポケットを設け、多用途に使用可能

エアーバック

オートウェアにとって、搭乗者の安全は最も重要です。シートカバーの取付け後にエアーバックが正常に作動するか、正式機関にてテストいたしました。

アフターサービス

オートウェア製品を末永くご愛用いただけるように、部分劣化に備えヘッドレスト、アームレストなどパーツ単位での補修パーツ販売も可能です。

選ばれた車両のほかの商品

  • 本革シートカバー
    72,000 円
    68,000 から
  • エリーゼ
    54,000 円
  • モダン
    44,000 円
  • ポイント
    44,000 円
  • センス II
    29,800 円
  • エアーメッシュ
    33,000 円