カート    配送照会    HELP    ダウンロード    
 
     お客様相談室
     装着資料室
     ダウンロード
     シートカバーについて
     よくあるご質問
商品情報
注文,決済
配送情報
キャンセル
返品,交換
アフターサービス
     安心ショッピング
     取扱店案内
     特定商取引法
 
よくあるご質問
このショッピングで質問の多い内容の回答を準備しました。
 
 キャンセル、返品、交換、アフターサービス
注文した商品と違う商品が届いたのですが。
最初に誤配送でご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
Eメール又はコールセンター(Tel: 043-235-7126 )にご連絡いただければ迅速に処理させていただきます。
配送前に注文をキャンセルしたのですが返金はどのようになりますか。
キャンセルと同時に払い戻したい口座番号をお知らせ下さい。
即時指定された口座に送金致します。
但し、振込手数料はお客様負担となります。
注文した商品を受け取ったのですが、返品したいのですが可能でしょうか。
はい、商品受領後1ヶ月以内は全ての商品の返品が可能です。
但し、ホムページよりご注文のお客様に限ります。
(シートカバーを装着なさった場合は不可。)

返品される場合はコールセンター(Tel: 043-235-7126 )にて返品受付をしてから
お手数ですが当社HP住所に発送をお願い致します。

商品引取り確認後に返金いたします。(振込先口座を同封してください。)
どのような場合、商品の返品又は交換ができませんか。
商品を受取後1ヶ月以上経過した場合、返品又は交換ができません。
商品装着後はお受けできません。
返品時配送費は無料ですか。
商品の返品、交換の配送費は当社負担です。
お客様の都合による返品の場合 送料、振込手数料は、お客様負担になります。
車種を間違えて注文してしまいました、交換可能でしょうか。
はい、もちろん交換いたします。

1セット全てを交換するのがいいのですが、やむをえず一部分装着した場合はご希望の部分のみ交換いたします。
購入した商品のアフターサービスはどのように受けますか。
コールセンター(Tel: 043-235-7126 )にてアフターサービス受付をしていただければ、
担当が確認の上、早急に処理いたします。