カート    配送照会    HELP    ダウンロード    

お客様相談室
     装着資料室
     ダウンロード
     シートカバーについて
     よくあるご質問
商品情報
注文,決済
配送情報
キャンセル
返品,交換
アフターサービス
     安心ショッピング
     取扱店案内
     特定商取引法
お客様相談室
お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。

件名 コペンL880Kのシートカバーについて
番号 12188 日付 2018/10/22 18:02:00
お名前 オートウェア E-Mail seatsale@autowear.jp

お世話になります。
御問い合わせ頂きましてありがとうございます。

コペンのシートカバーの件ですが、純正本革のシートにも装着が可能です。
レカロ等の形状が異なる場合は不可となります。

また弊社のシートカバーは、現シートの上から装着をする様に設計されておりますので、
そのままご装着下さい。

宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------
Write Name : 加藤 [ 2018/10/22 ]
-----------------------------------------------------------------------------
お世話になります。
当方、コペンL880Kの純正シートヒーター付きレザーシート仕様の者ですが、
どのシートカバー商品もレザーシート不可とありますが、
コペンのこのタイプのシートは取り外せるようなカバー式になっておりますので、
外したうえでシートカバー商品を使用することは可能ですか?!

おそらくフィット感の問題になるかと思われますが、その辺のところが知りたいと思い、
質問させていただきました。

レザーシートが不可の理由は、その上にカバーをすると・・
1.擦れて元のレザーがボロボロになる
2.蒸れる
3.装着したカバーが滑って寄れる
とかだと認識していますが、あっておりますでしょうか?!

現在使用の純正レザーシートがボロボロなので、上記の問題を理解したうえで、
上から被せて使用するか?!・・レザーを外してから被せるか?!
事前に判ってから注文したいと思いますので、よろしくお願いします。

前へ  カプチーノ用エアーメッシュの色について
次へ  装着の可否について
番号 日付 お名前 件名 照会数
12188 2018/10/22 加藤 コペンL880Kのシートカバーについて 23
2018/10/22 オートウェア      コペンL880Kのシートカバーについて 34