カート    配送照会    HELP    ダウンロード    

お客様相談室
     装着資料室
     ダウンロード
     シートカバーについて
     よくあるご質問
商品情報
注文,決済
配送情報
キャンセル
返品,交換
アフターサービス
     安心ショッピング
     取扱店案内
     特定商取引法
お客様相談室
お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。

件名 タイプの変更
番号 12171 日付 2018/10/11 12:00:00
お名前 オートウェア E-Mail seatsale@autowear.jp

お世話になります。
御注文頂きましてありがとうございます。
恐れ入りますが、確認の為、
■御名前:
■ご住所:
■お電話番号:
をseatsale@autowear.jpまでご連絡を頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------
Write Name : N BOX [ 2018/10/11 ]
-----------------------------------------------------------------------------
先日、新型N-BOXのシートカバーを予約したものです。
後席にも肘掛けがあるタイプと思い、肘掛け有りタイプを注文したのですが、納車されてみて後席には肘掛けがないタイプと気づきました。
肘掛け無しタイプに変更可能でしょうか?
交換できるとして、購入したときのキャンペーン価格ではなく通常価格になるのでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。
肘掛け有り、無しの変更のみで、色や材質などの変更はありません。
前へ  CX-5(現行)のXD Lパッケージについて
次へ  マ−クUブリット エアーメッシュ
番号 日付 お名前 件名 照会数
12171 2018/10/11 N BOX タイプの変更 73
2018/10/11 オートウェア      タイプの変更 64