カート    配送照会    HELP    ダウンロード    

お客様相談室
     装着資料室
     ダウンロード
     シートカバーについて
     よくあるご質問
商品情報
注文,決済
配送情報
キャンセル
返品,交換
アフターサービス
     安心ショッピング
     取扱店案内
     特定商取引法
お客様相談室
お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。

件名 ロードスターND シートカバーの件
番号 11426 日付 2017/12/21 6:57:00
お名前 オートウェア E-Mail seatsale@autowear.jp

お世話になります。
御注文ありがとうございました。
間違いなくお受け致しております。

自動配信メールが未着の場合、YAHOOのメールアドレスの場合、迷惑メールに振り分けられる場合があります。
迷惑メールの確認をして頂けますでしょうか?
価格・納期に関しましては、恐れ入りますが、seatsale@autowear.jpまで直接お問合せをお願い致します。

宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------------
Write Name : 小池龍次郎 [ 2017/12/21 ]
-----------------------------------------------------------------------------
お世話になります。
マツダ ロードスターND用の専用シートカバーを下記内容で発注しましたかが、
受け付けて頂いたでしょうか?
色については、外側がホワイトで、内側が、赤の特注品となります。
価格と、納期を、ご返信願います。

小池
前へ  ティアナシートカバー取付について
次へ  ハイゼット デッキバンシートカバーの件
番号 日付 お名前 件名 照会数
11426 2017/12/21 小池龍次郎 ロードスターND シートカバーの件 55
2017/12/21 オートウェア      ロードスターND シートカバーの件 59